注文、増えています

相変わらず会社帰りにBOOK OFFに立ち寄り、せどりの本を選んでいます。
最近はぼちぼち注文が入るようになっており、先週末は5件を発送しました。
だんだん、高く売れる本がどういう物か分かってきたように思います。
私はIT技術者なので、コンピュータ関連の技術書はせどりの大きな柱となっていますね。
売れなくても自分で読めば肥やしになりますし(^^)
逆に全くわからないのが音楽CDです。
200円のCDを適当に引っこ抜いてAmazonで検索をかけてみるのですが、値幅が取れる物を引いた試しがありませんw
せどりは、儲けは少ないのですが着実にお金のリテラシーは養われると感じています。
仕入れる時点で買った値段以上で売れる事がわかっているのです。
こういう買い物は無駄遣いではありません。
毎日、小さな「資産」を買っていると実感しています。

コメントを残す