2時間労働して利益300円です

本日は久しぶりにせどりの本が2冊、売れました。
ちょっと仕入れ値が高いため、2時間ほど作業して利益300円w
ただ、なぜ2時間もかかったかと言うと、発送手順を少し改善していたからです。
今までは差出人の住所と表の「マーケットプレイスの注文商品」という文字をプリンターで打ち出しておき、それをテープで貼っていました。
これを今日は封筒に直接印刷するように切り替えました。
少しずつ時間を短縮して行きたいです。
あと、本日コンビニで発送してきた後にもう1点売れました。
数日前に仕入れた宇宙刑事ギャバンのCDです!
やはり私のような30代おっさんには今、ギャバンが来てますね!


追記。
今日利益が少ないのは、自分で読みたい本だったからというのも理由の1つです。
自己啓発系の薄い本だったので、1時間ほどでささっと読んですぐ発送です。
そういう意味では、リターンは値段以上でしょう。

コメントを残す