せどり2ヶ月目の結果

久しぶりのせどり日記です。
2月は操作ミスのため、大口出品者になってしまったと報告しました。
 大口出品者に!
 http://estate.sblo.jp/article/53495793.html
結果を発表します。
2月の注文数は…
201202orders.png
42でした!
大口出品者の手数料の元を取るための49にはわずかに及びませんでした。
ですが3月は達成できるのでは無いでしょうか?
というわけで大口出品者継続です。
2月の売り上げも発表します。
201202sales.png
若干3月も入っていますが、売り上げ金額は約52,000円です。
大口手数料も引かれていますね。
利益はまだまだ微々たるもの。
しかしせどりを始めてまだ2ヶ月です。
ここは我慢の時ではないでしょうか。
ところで、近々せどりは別ブログを作ろうと思っています。
更新のたびにテーマが変わるのは読みにくいですからね…。

コメントを残す