ゲームをせどってFBA大作戦

IMG_0436.JPG
先日、珍しくゲームソフトをせどりました。
PS1用のソフト3本です。
ゲームソフトはブックオフでも高いというイメージでしたが、これらはなぜか105円でした。
今回ゲームをせどれた事は割と意味があります。
このゲームの出品にはFBA(フルフィルメント by Amazon)を使ってみようと思うのです。
 【フルフィルメント by Amazon】Amazonでの販売を促進するフルフィルメント業務代行サービス
 http://www.amazonservices.jp/jp/services/fulfillment-by-amazon.htm
商品を一旦アマゾンに納品し、注文があればアマゾンで梱包・発送を行ってくれます。
手数料も意外と安いし、購入側からしてもお急ぎ便などのアマゾンのサービスが利用できてメリットがあります。
私もFBAに登録しています。
ですが、まだ利用した事がありませんでした。
なぜか。
実は現在、新規でFBAを申し込んでも次の商品は利用する事ができなくなっているのです。
* 本
* CD
* DVD
今回は上記商品に当てはまらないゲームソフトを仕入れたので、FBAを体験してみようと思った次第です。
取り急ぎ、FBA出品に必要なラベルを発注しました。
チョイスしたラベルはこちらです。

慣れた人は100枚入りとかを買うらしいですが、まぁ慣れてないので無難に22枚入りで。
FBAに出品できれば、アマゾンマーケットプレイスの機能を一通り使った事になります。
より皆さんに有益な情報をお伝えできるのでは無いかと期待しています。

コメントを残す