家庭内パート制です

先日の日曜日は、ジェームス・スキナーの講演会に行ってきました。
その帰り道、いつものブックオフに寄ってみると 500円のCD半額セールが行われているではありませんか!

いつもは平日の夜に行っている場所なので、セールにはまずお目にかかれません。
CD19点、本4冊を仕入れ、私としては大量ゲットとなりました。

店内は半分くらいがせどらーさんで、その辺でピコピコやっています。
こうなると不思議なもんで、価格サーチするのが全く恥ずかしくなくなりますね。
むしろ、サーチしてない人の方が不自然な感じでw

しかしたくさん仕入れられたのはいいのですが、出品するのが大変です。

そこで私は考えました。

妻を発送係に任命します。
給料は1冊あたり100円です。

私がたくさん出品できるようになれば妻の給料も上がり、お互いがよっしゃよっしゃとなる予定です。
少額とは言え、自分のビジネスで家族に給料を渡せるのはなかなか良い循環です!

コメントを残す