連休中の仕入れ

GWの連休の真っ最中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私も家族サービスなどでなかなか動けません…。
昨日は家族で映画を観た後、ブックオフに寄りました。

事前情報なしでしたが、雑誌半額セールをやっていました。
雑誌と言いつつも、プロパー単行本なども対象のようです。
連休二日目・夕方という事で結構荒らされた後でしたけどね。

結局次のような物を仕入れました。

雑誌2冊
単行本2冊
DVD4本
CD2本
ゲーム2本

DVDは最近、仕入れ始めました。
内訳は250円が3本、105円が1本です。
探せば結構安い物もありますね。
気長に売れるのを待とうと思います。

105円の単Cコーナーでは、ビームせどらーがバーコードリーダーを光らせていたので近づきませんでした(^^;

一緒に行っていた娘がぐずりだしたので1時間ほどで撤退。
いつも一人だとついつい長居して、時給が下がってしるように感じます。
ある程度収穫があったら撤収するのもアリかもしれません。

コメントを残す