どんどんFBAに出していきます!

FBAのメディア納品がとうとう再開されましたね!
せどりブログやメルマガでも号外が出るほどの大ニュースでした。

私も今までゲームではFBAを利用した事がありましたが、本やCD等は利用不可の状態でした。
ですので、これは乗り遅れてはなるまい!と思って5/17(木)は必死で荷造りを開始しました。

5/17(木)の夜は軽く飲みなどもあり、帰宅は22時ごろ。
そこから慣れないFBAの荷造りをし始めたもんですから、終わった時には空が白み始めていました(^^;

3時間ほど寝て出社。
その日はたまたま打ち合わせなどが多く、喋りが主体の仕事だったので良かったです。

黙々とPCのディスプレイに向かう作業だったら、ほとんどの時間居眠りしていたでしょうね…。

もっと効率的にやりたいもんです。

第2弾の荷造りもすぐにやります!

コメントを残す