出品を効率化したい!というあなたへ

あっというまに6月も中盤戦です。
このところ、出品がまた滞っています。

FBAを中心に出品しようとしていると、間隔が空いちゃいますね。
続けていると早くなってくると思うのですが。

ちなみに仕入れは好きで、会社帰りに毎日のようにブックオフに寄ってしまいます。
今日は1店舗だけでしたが、気が向いて色んなジャンルをローラー作戦していたら300点くらい調べていました…。
その割に仕入れられたのは6点だったのはご愛敬です(^^;

さて、出品作業を効率化するために新アイテムを導入しました。


USB接続のバーコードリーダー!

実はこれ、2週間ほど前に香港の業者からeBayで買ったんですよ。
本日やっと到着しました。

お値段は送料込みで24ドル。日本円で2000円くらいです。
日本のAmazonだと4000円程度しますので、かなりお安く買えます。
しかし2週間は長いですので、早く使いたい方はさっさと日本で買った方がいいです(^^;

バーコードリーダーの使い勝手をレポートしようかと思いましたが、長くなりましたのでまた次回!

コメントを残す