12月、1月の売上を公開します

久しぶりの更新となってしまいました。

過去最高の成績となった年末商戦の結果を公表します。

今回からはAmazonの月次レポートが使えるようになったため、
入金額がわかりやすくなりました。

まずは2012年12月分です。

201212

少しわかりにくいですが、上段が売上金額で、下段がAmazonへの手数料等を差し引いた振込額です。

約35万円の入金でした。
利益は約10万円ですね。

続いて2013年1月分です。

201301

約14万円の入金でした。

最後に、ヤフオクの結果を公開します。

yahooauc201212-01

まぁ、こちらはまだまだ数が少ないですね。

12月、1月で約2.6万円です。

年末は頑張ってたんですが、1月はちょっと出品が少なくなってしまいました。

というか、いま調べたら最後にFBAに出品したのが1月12日でした(^^;

自宅には仕入れたままで出品していない商品が溢れています。

いま作っている出品ツールが完成したらまとめて出品しよう、と
思っていたらこの有様です(笑)

2月は頑張って出品を再開します〜。

コメントを残す