無料でヤフオク自動再出品する方法

ブログの更新がサボり気味でいけませんね。

こちらもできるだけ更新していこうと思います。

先日、やすひろさん主催のSNS限定グループコンサルに参加したところ
僕的にはすごい発見がありました。

いや、知っている人からしたら当たり前のことなんですが…。

僕のように知らなくて損している人がいるともったいないので公開します!

まず、ヤフオクの出品はモバイルアプリ(iOS/Android)から行うと
手数料が無料になることはご存じでしょうか。

ヤフオク! モバイルアプリ
special.auctions.yahoo.co.jp/html/application/index.html

無料なのはいいですが、僕は自動再出品はできないと思い込んでいたんですよ。

ところが、次の手順でできます。

まず、出品画面の「取引オプションの設定」という欄をクリックします。

IMG_1149

 

するとここで自動再出品のメニューが表れ、設定できるようになります。

IMG_1150

これ、分かりにくくないですか?

モバイルからだとずっと自動再出品できないと思っていたので
面倒な時はPCから自動再出品3回で手数料も払って出品していましたよ(^^;

自動再出品はDVDシークレットマニュアルでも推奨されている手法です。

出品料を抑えつつ、ぜひモバイルアプリで再出品をしてみてくださいね!

僕がせどりの教科書にしているDVDシークレットマニュアルについてはこちらからどうぞ。

コメントを残す