最大のピンチ!

成田の物件の引き渡しは4月末で完了しました。
その後GWに入り(ゲートウェイじゃなくゴールデンウィーク)、
高知に帰省していたりバタバタしているうちにもう5月も半ばじゃないですか!
正直、結構焦ってるんですよ。
まず、資金繰りが怪しい。
仕入ればっかりして出品していない商品たちがあったり、

(お見苦しくてすいません)

物件購入で想定より自己資金を投入してしまったり、
(誰だよ、借地の物件は登記費用が安く済むって言ったのは)

え?自動車税?

そんなのあとあと!(UR賃貸住宅のCM風に)

サラリーマンなのでボーナスを見込んで動いているところもあって、
うちは6月支給なので、5月はタイミング的に毎年厳しいんですよね。

ヤフオクで即金を頑張ろうと思います。

これからの課題は、リフォームをどうするか、ってことで
頭を悩ましております。

不動産投資を勉強して3年ほどにもなりますが、
こうして物件を持ってまごまごしていると、
いかに自分が初心者かという事を思い知らされますね。

リフォームの本を買って基礎から勉強中です。

これ、リアルに泥縄なんじゃ……(^^;;

しばらくリフォームの事で頭がいっぱいです。

先日もななころ会の皆さんと千葉物件ツアーに行きましたが
しばらく週末は成田に通うことになりそうですね。

コメントを残す