資金繰りの目処がついた件www

以前、投資家けーちゃんこと寺尾さんが、

「不動産投資とネットビジネスは相性が良い。不動産は軌道に乗るとあまり手がかからないから、その間に労働収入のネットビジネスをすることができる」

と仰っていました。

そして当たり前なんですが、物件取得したら貸せる状態にするまでなかなか大変です。

慣れの問題もありますけどね。これから経験値を積んでいきます。

あと忙しさとは別問題として、不動産の諸経費が予想以上に多く、資金繰りが一瞬ピンチになりました(^^;;

ヤフオクで即金を作ったり、FX口座から資金を引き出したりして、口座のお金をかき集めて何とか今月のクレジットカードの引き落としを乗り切れることになりました!

ちょっと無計画だったかな、と反省。

入居者が決まるまで落ち着かないですが、せどりも基本に立ち返ってロングテールよりも回転率重視でしばらくしのごうと思います。

さて、会社の半休を取ったので、今日も成田に行ってきます!

コメントを残す