信用保証協会に再チャレンジ

前回、丁重にお断りされたリフォーム代の信用保証協会付き融資。

信組さんからも「保証協会さんはお堅いですから…」と慰められました。

保証協会に再チャレンジすべく、申請しました!

以前に審査を落とされた理由は2点。

それは古物商の取得と、2年前の確定申告の未完了でした。

今回は準備万端用意したのでぜひ上手くいって欲しいものです。

なんせリフォーム代をフリーローンでつなぎ融資 で受けており、その金利が13%なんですわwww

90万くらいの借入なんですが毎月の金利だけで1万円以上します。
まさに暴利!

 

ちなみに、古物商の取得は代行に依頼すると3万~5万とかかかりますが、僕はこのマニュアルを見ながらやったら会社を半休するだけで申請できましたよ。

せどり開業バイブル

値段も安いですし、せどりの確定申告のやり方も書いてくれてて助かってます。

コメントを残す