給料なしでどうやって暮らすのか?

どうも、続木です。

前回は、サラリーマンなのに給料が出ない!という
僕の近況をお伝えしました。

今月は給料を出せません
tuzukiya.net/2015/03/24/033741/

 

このピンチをどう切り抜けると思います?

実は全くの偶然なんですが
最近、運転資金の融資を受けてたんです。

 

その額200万円。

 

仕入れ資金のつもりで準備した運転資金が、
まさかこんな形でピンチを救ってくれるとは思いませんでした。

仕入れ資金不足を解消するために
去年から準備していたのが功を奏した形です。

月の生活費は、自宅の住宅ローンの返済も含めて
20万円もあればなんとかなるでしょう。

さらに不動産からの収益もあります。

数ヶ月はせどりで仕入れをしつつ
生活するのに問題はありません。

サラリーマンの給料だけで生活していくのはリスクがある、
とぼんやり考えていましたが
現実になると本当に準備が大切だと実感しましたね。

次回は運転資金の融資について
もう少し解説したいと思います。

ここからが
せどり+収益不動産 ハイブリッド副業の本領発揮です!

コメントを残す