気分が落ちたときはコレ

今週末は気分が落ちてて、副業もろくにせず、寝てばかりでした。

こういう時は遊んでも気分転換にならないので困った物です。

朝寝して、昼寝して、夜寝してたら背中が痛くなったのでこれはイカンと。

とりあえず外に出て喫茶店に入り、ひたすらExcelをいじったり、電卓を叩いたりすると少し気分が晴れましたw

未来に対する不安は、不確定要素が多い時に発生します。
株価が下がる要因と同じです。

自分の知らない事があれば、調べたり、本で勉強する。

投資をするなら、最大のリスクを計算する。

一番怖いのは、自分が「知らない事を知らない」場合ですよね。
そういうときはメンターを見つけて意見を聞いた方が良いです。

とりあえず電卓を叩いて来週の行動予定を立てました。

コメントを残す