タグ別アーカイブ: 実績

2013年2月~3月の実績を公開します

またまた2ヶ月分をまとめて報告です。

できれば毎月報告したいんですが、
実際の利益計算なども報告しようと思うと売上を入力せねばならず、ついつい後回しになってしまっています。

あと、前回までの入金額が間違っていました。

1万円くらい低く書いていました。

まぁ、低い分にはいいか、と思って修正はしません(^^;

では、2013年2月分からです。

 

201302

売上が235,615円、Amazon手数料が62,474円。

入金額は173,141円でした。
利益は約5.5万円です。

 

続いて2013年3月分。

201303png

 

売上は347,375円、Amazon手数料が77,725円

入金額は269,650円でした。
利益は約8.5万円です。

 

 

あと、ヤフオクもボチボチやっていてこんな感じです。

 

201302-03-auction

 

こちらは件数がまだまだですね。

ヤフオクに出品しようと思って商品が山になっている…。

 

今後さらに伸ばして行くには、仕入れ数の増加と
出品の効率化が決め手だと思います。

12月、1月の売上を公開します

久しぶりの更新となってしまいました。

過去最高の成績となった年末商戦の結果を公表します。

今回からはAmazonの月次レポートが使えるようになったため、
入金額がわかりやすくなりました。

まずは2012年12月分です。

201212

少しわかりにくいですが、上段が売上金額で、下段がAmazonへの手数料等を差し引いた振込額です。

約35万円の入金でした。
利益は約10万円ですね。

続いて2013年1月分です。

201301

約14万円の入金でした。

最後に、ヤフオクの結果を公開します。

yahooauc201212-01

まぁ、こちらはまだまだ数が少ないですね。

12月、1月で約2.6万円です。

年末は頑張ってたんですが、1月はちょっと出品が少なくなってしまいました。

というか、いま調べたら最後にFBAに出品したのが1月12日でした(^^;

自宅には仕入れたままで出品していない商品が溢れています。

いま作っている出品ツールが完成したらまとめて出品しよう、と
思っていたらこの有様です(笑)

2月は頑張って出品を再開します〜。

2012年11月の売り上げを公開します

恒例の売り上げ公開です。

11月、Amazonからの振込額は約95,000円でした。

正直、11月は苦戦しました。
1ヶ月のうち、売り上げゼロの日がなんと10日もありました。

売り上げゼロの日はかなり凹みます。
それでも何とか10万円近い売り上げがあるのは高額になりがちなDVD-BOXを扱い始めたからですね。

今月は10万円未達か~と思いましたが、ヤフオクもやっていました。

ヤフオクで売り上げ約21,000円上乗せし、合計116,000円達成です。

ちなみに利益は、売上表への記入が後回しになっているためすぐには出せません(^^;
これはしっかり入力しないとなぁ~。

利益は、この売上表にさえ入力すれば簡単にわかります。
tuzukiya.net/short/63/

さて、12月は年末商戦でかなり盛り上がっています。
まだ月の半分も終わっていないのに、すでに売り上げ10万円は達成していますからねぇ…。
最終20万円超えを目指します!

2012年10月の売上を公開します

2012年10月のAmazonマーケットプレイスの売上を公開します。

振込合計、105,401円でした〜。

でかいところでは34,800円で売れたDVD-BOXがあり、売上に大きく貢献してくれました。

年末はボーナス、クリスマス、冬休みと大きなチャンスの時期です。

今のうちにキッチリ仕込んで、目指せ売上20万!?

今後のチャレンジに注目してください!

2012年8月の売り上げ

もう9月も終わろうとしていますが、8月のせどりの売り上げを公開します。

 

Amazon手数料を引かれた後、約54,000円の売り上げでした。

8月は仕入れも出品もほとんど出来ていなかったですからね…。

ふがいない売り上げですが、くじけずコツコツやっていきますね。

コンスタントに月10万円を目指します。

2012年7月の実績

早い物で、もう8月も半ばを過ぎてしまいました。

7月から8月にかけては遊びまくってしまったため、ブログの更新も停滞気味です。

それでは、7月の結果を公表します。

7月は前半に高価なDVDが売れたため、大幅な売り上げ増となりました。

反面、7月下旬から8月上旬は、
夏休みを取ったりして全く出品していなかった影響で売り上げが反落しています。

それでも、1ヶ月のトータル入金額が10万円を超えられたのは良かったです(^^;

8月中は子供の夏休みに付き合って遊びの予定が多く、
7月ほどの売り上げは見込めません。

でも、仕入れ・出品は徐々に以前のペースに戻して巻き返しします!

 

ちなみに最近の仕入れについて。

個人的に105円本が楽に拾えるアツい店舗があって、
定期的に回収に行っています(笑)

ただ、最近はDVDせどりも頑張っています!
DVDはハマると利益が大きいのが魅力ですね。

そんなせどりの最新情報はメルマガで配信しています。

もちろん無料です。

メルマガでのみ公開しているおいしい情報もありますよ!

登録はこちらのフォームからどうぞ!

6月の実績を公開します

最近メルマガにはまりつつある、続木です。

ブログはメルマガと違って画像が載せられるのがいいですね。

今日はせどりの6月の結果をお伝えします。

日付が7月に重なったりしていますが、
Amazonからの収入は約5万円です。

最近は数千円単位のDVDも仕入れたりするので出費が激しいです。
中にはプレミア価格で定価超えなんてのもあります。

ただまぁ、プレミア価格って売れやすくはないですね。
のんびりと、放置めで待っといた方が良いかと。